福島保養活動

健康音楽の会の大溝育代です。

福島の子どもたちが大自然の中で思い切り遊び、
心身ともにより健康になることを願って
「青空の下つながろう会」光の帯ネットワークさんの
保養活動のウェルカムパーティーに
アイアイライブで参加させていただきました。

福島保養活動
福島保養活動

アイアイライブの後半は、はみさんのドラムサークル!
にぎやかなパーティー♪

福島保養活動

予想以上の大自然の環境で、びっくりしました。
食育にもこだわりがたくさん!
福島保養活動

ここで、2週間の保養活動で、
生き生き伸び伸びと過ごしていただけれると思います。

ほんとにすごかった!
福島保養活動



アイアイライブ
飛騨高山グルメグランプリのステージにてお送りいたします。
バランスボール体験もありますよ~
ぜひ!!
福島保養活動
福島保養活動

スポンサーリンク
同じカテゴリー(おんがくあそび)の記事画像
夏休み学童でおんがく
1月・2月スケジュールお知らせ
身体とココロって繋がってます
また会える日まで
居宅支援事業所てとらへ!
飛騨特別支援学校PTA行事!!
同じカテゴリー(おんがくあそび)の記事
 夏休み学童でおんがく (2017-08-24 23:22)
 1月・2月スケジュールお知らせ (2017-01-21 17:00)
 身体とココロって繋がってます (2016-11-11 10:36)
 また会える日まで (2016-11-09 12:49)
 居宅支援事業所てとらへ! (2016-11-06 13:07)
 飛騨特別支援学校PTA行事!! (2016-10-01 18:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。