ひだしんでみんなと遊びました♪【アイアイライブvol.3大成功】

2/11建国記念日!『アイアイライブvol.3』ありがとうございました♪
ひだしんでみんなと遊びました♪【アイアイライブvol.3大成功】

たくさんのご来場ありがとうございました。
お問い合わせも多くびっくりしてます。
ご来場者数、およそ45名以上。多いときは、80名くらいいらっしゃったと聞いてびっくり!!
ひだしんでみんなと遊びました♪【アイアイライブvol.3大成功】

上手いこと、何もしてないんです。
逆にいえば、下手な所たくさんある(笑)
全く上手くなりたいとも思わない。
ひだしんでみんなと遊びました♪【アイアイライブvol.3大成功】

みなさんに音楽を通じて楽しいと思える時間を共有したい気持ちばかりです。
ひだしんでみんなと遊びました♪【アイアイライブvol.3大成功】

楽しいとか、
嬉しいとか、
好きだとか、
むぎゅーーっていう気持ちは…

心が元気になります。
ひだしんでみんなと遊びました♪【アイアイライブvol.3大成功】

心が元気になると、
夢を持つことができたり、
気持ちが明るくなったり、
身体も元気いっぱいになります。
ひだしんでみんなと遊びました♪【アイアイライブvol.3大成功】


アイアイライブで求めてるところは
そこなんです!!!!
ひだしんでみんなと遊びました♪【アイアイライブvol.3大成功】

おにぎりも飛ぶくらい
元気な音楽です
ひだしんでみんなと遊びました♪【アイアイライブvol.3大成功】


今回のライブの動画です。
【ねこのピート 白いくつ】


今回のアイアイライブに、
アニーさんが加わってくださりました。
ありがとうございました!!

風邪やインフルエンザ大流行してます。
来られなかった方々…
早く元気になりますように!

動画の情報のところをポチッと見ていただくと、
アイアイライブの
フル動画ノーカットで見れる
URLが貼り付けました。

完璧ネタバレですが、御覧下さいませ…



次回のキーワード『3•2•1』
そう!

3月21日でーーす。

もっと面白いこと、楽しいこと…
音楽を通じてステキライフにつながる
参加型ファミリー音楽イベントを
お送りします!!!

お楽しみに!!!


ライブ中、
「楽しい!」って言いながら
ペッパーくんも
踊ってたらしいです(笑)
ひだしんでみんなと遊びました♪【アイアイライブvol.3大成功】



ひだしん東山支店さん
ステキなリビング空間の場所大好きです。
ありがとうございました。
ひだしんでみんなと遊びました♪【アイアイライブvol.3大成功】


今後も色んな催し物が開催される場所です。
みなさん!要チェックな場所ですよー!


2/20に『みちくさ日和』さんが
イベントを開催されます。
なんだか楽しそう!!!
ぜひ!!



ありがとうございました


健康音楽の会ムジクアイサンテ
大溝育代(あい)
電話 09078572297 LINEメッセージ



スポンサーリンク
同じカテゴリー(「健康音楽の会」)の記事画像
名古屋の高齢者介護施設
ココロと身体のバランス講座
コトリはとっても…♪
デイサービスの「音楽」
高齢者健康教室60名の皆さま
Are You HAPPY??
同じカテゴリー(「健康音楽の会」)の記事
 名古屋の高齢者介護施設 (2018-06-19 20:12)
 ココロと身体のバランス講座 (2018-06-05 22:02)
 コトリはとっても…♪ (2018-05-22 18:21)
 デイサービスの「音楽」 (2018-05-21 17:25)
 高齢者健康教室60名の皆さま (2018-02-28 16:55)
 Are You HAPPY?? (2018-02-07 00:26)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。