免疫力を高めること

元気でいられること、病気にならいために、
マスクするだけじゃなく

免疫力を高めることですってemotion22
監修の奥村康先生が「健康常識にとらわれないで免疫力をしんじよう」とemotion22
すごく読みやすくて、教室でもよ~く紹介している本です。
読むだけで元気になれる本!奥村先生に会ってみたいemotion15
免疫力を高めること

わたしは
お菓子をご飯のように食べることもあります…
教室に参加されている方々のほうが
「健康」に熱心な方々が断然多いことは本当emotion22

そして
つまらないこと をするのが 耐えられない 人間です…

みんなで
楽しいことemotion22楽しくできることemotion22笑えることemotion22
心から身体まで元気になれることemotion22
免疫力を高める源face15

そのために始めた健康音楽の会 ムジクアイサンテです。
それは
音楽療法でもなく、運動だけでもなく
ムジクアイサンテ独自の「健康音楽の会」ですemotion18

emotion16 ⇓ 出張教室を開催します ⇓ emotion16
免疫力を高めること
レッスン開催日
H27年2月15日(日) 10:00~11:00
H27年2月16日(月) 18:00~19:00
H27年3月16日(月) 18:00~19:00

場所 ひだしんサロン棟2F
〒506-0009 高山市花岡町1丁目13番地1 
電話 0577-37-2220

※お持ちいただく物
・運動靴・水分補給・タオル(汗拭き)
・運動しやすい服装でお越しください
参加費500円

他の場所でも開催したいと思っています。
どこかおすすめが御座いましたら情報くださいませ…

よろしくおねがいします。


健康音楽の会ムジクアイサンテの

お問い合わせはコチラまで
    ⇓
主宰 大溝 育代 
☎090-7857-2297

お気軽にお問い合わせください♪
スポンサーリンク
同じカテゴリー(「健康音楽の会」)の記事画像
名古屋の高齢者介護施設
ココロと身体のバランス講座
コトリはとっても…♪
デイサービスの「音楽」
高齢者健康教室60名の皆さま
Are You HAPPY??
同じカテゴリー(「健康音楽の会」)の記事
 名古屋の高齢者介護施設 (2018-06-19 20:12)
 ココロと身体のバランス講座 (2018-06-05 22:02)
 コトリはとっても…♪ (2018-05-22 18:21)
 デイサービスの「音楽」 (2018-05-21 17:25)
 高齢者健康教室60名の皆さま (2018-02-28 16:55)
 Are You HAPPY?? (2018-02-07 00:26)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。