白くま出没!!!

健康音楽の会
H26年9月27日(土) 28日(日)

てとらさまflowers&plants2

居宅支援事業所てとら
・就労継続支援B型
・生活介護
・放課後等デイサービス
・日中一時支援事業

障がいを持つ方や、ご家族の方にとって、ほっとできる施設だと思います。
支えのある場所があることによって、どれだけ心強くいられることでしょうdeco10

スタッフの方と、打ち合わせをしつつ、プログラムの基本を組み上げております。


今回は、視覚に重点を置いてみました。
・見る・触る・心

NEWアイテム…

というかemotion23


新しい仲間

白くまのあき子ちゃん

白くま出没!!!




あき子ちゃんが登場したことによって

「かわいい~face05

「…face08emotion26

「どうなってんのface19emotion23

みんなの心境がそれぞれあらわれてましたface15hand&foot09

白くま出没!!!

あき子ちゃんは

エサが食べられるんです。

モグモグ美味しそうにfood04food08_03food09

食べることができるパペットを作りましたgift&mail7

柿やどんぐりなどを食べさせてくれる子どもたちface02
しっかりあき子ちゃんを見てくれます。
白くま出没!!!
白くま出没!!!


ムジクアイサンテの新しい仲間の
あき子ちゃんをよろしくお願いしますemotion15





それでは
ごきげんようemotion20







健康音楽の会ムジクアイサンテの

お問い合わせはコチラまで
    ⇓
主宰 大溝 育代 
☎090-7857-2297

お気軽にお問い合わせください♪



スポンサーリンク
同じカテゴリー(「健康音楽の会」)の記事画像
名古屋の高齢者介護施設
ココロと身体のバランス講座
コトリはとっても…♪
デイサービスの「音楽」
高齢者健康教室60名の皆さま
Are You HAPPY??
同じカテゴリー(「健康音楽の会」)の記事
 名古屋の高齢者介護施設 (2018-06-19 20:12)
 ココロと身体のバランス講座 (2018-06-05 22:02)
 コトリはとっても…♪ (2018-05-22 18:21)
 デイサービスの「音楽」 (2018-05-21 17:25)
 高齢者健康教室60名の皆さま (2018-02-28 16:55)
 Are You HAPPY?? (2018-02-07 00:26)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。