HOME › 

吉城山ゆり園

先日(11/27)吉城山ゆり園さんで
チェアエクササイズをしてきました。

参加者は60名ほど!

楽しみにして下さっているお話を聞き
私も楽しみ倍増!

倍返しできるように
楽しいプログラムを組みました!


歌ったり

踊ったり

体操したり

お話したり(笑)

笑顔から疲れて、また笑顔復活!

およそ90分のコースになりましたが、
楽しかったようで、
また来てほしい要望や、
『こんどは、ももクロの曲お願い』
曲のリクエストや、
すごく嬉しく思います。

次回もお楽しみにしていただきたいです☆

おみやげをいただきました。


こちらで作られてる製品です!
毎日作業をコツコツされ作られた物。
すごく嬉しく思います。

これからの季節は揚げ物料理が多くなりそうなので、役に立ちます。

ありがとうございました!

次回も、張り切って頑張りましょー!!
スポンサーリンク
Posted by Ikuyo Ohmizo  ♪ ai at 19:46 │Comments(0)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。