前職場で教室①

以前、尾張旭市に四年ほど住んでました。
その頃、勤務していた場所が

『通所介護あおい』さま



6月に 8年9年ぶりに 社長に 連絡をdeco1

快く 受けてくださり 感謝ですemotion20

ありがとうございます。




今回、こちらで、「健康音楽の会」を行わせていただきました。emotion18



今年は、 『ご挨拶&お礼』 を!

通所介護あおいは 私にとって

 大きく 成長した ところ です。


20人 30人 集まれば「みんな」

だけど

「 一人 ひとり 」 なんですよねflowers&plants2





施設に到着すると

懐かしすぎて 嬉しすぎて 感激ばかり emotion22
前職場で教室①


一番初めにご紹介しますemotion22

社長さまですface01
前職場で教室①


たたかい  おもいやり  つまでも


9年ほどたつと 色々変わって 「すごーいface08emotion22」何回 言ったやら…(笑)

次は管理者さま
前職場で教室①
Aさんとは初めまして ですemotion22
楽しくて 見とれてしまうほど です!

あおいの 良い所 「笑み」 です face02

楽しくて(笑)  微笑み(笑)  思い出して(笑)  爆笑(笑)  … 

ステキですface02


そして
こちらのフロアー
私が勤務していたころに増築したお部屋です。
前職場で教室①

このお部屋は、 壁紙や カーテン などなど インテリア関係をやらせていただきました。

一職員に コーディネーター を やらせてくださるなんて すごく 嬉しかったです。 そして すごく 楽しかった ですemotion22

この サ◯ゲツ の カーテンシリーズ が大好きです。

私の部屋のカーテンも 色違いを オーダーしましたemotion18


camera3メインフロアー
前職場で教室①


この日のランチです ⇊
前職場で教室①

私もいただきました
すごくおいしかったですfood01_1




一緒に働いてた方々との再会emotion15
前職場で教室①



一緒に過ごした利用者さまとの再会

前職場で教室①



覚えてくださって 感動 です face17


お元気そうで flowers&plants11



まさかの 再会

嬉しすぎますemotion22



つづく…
スポンサーリンク
同じカテゴリー(「健康音楽の会」)の記事画像
名古屋の高齢者介護施設
ココロと身体のバランス講座
コトリはとっても…♪
デイサービスの「音楽」
高齢者健康教室60名の皆さま
Are You HAPPY??
同じカテゴリー(「健康音楽の会」)の記事
 名古屋の高齢者介護施設 (2018-06-19 20:12)
 ココロと身体のバランス講座 (2018-06-05 22:02)
 コトリはとっても…♪ (2018-05-22 18:21)
 デイサービスの「音楽」 (2018-05-21 17:25)
 高齢者健康教室60名の皆さま (2018-02-28 16:55)
 Are You HAPPY?? (2018-02-07 00:26)

この記事へのコメント

4160 さんのコメント

先日はありがとうございました。パワーをいただきました。職員共々とても勉強になり参考にして、これから体操やレクに取り組んでいけたらなと考えています。利用者さま「一人、ひとり」に喜びや感動を与えられる職場にしていきたいとあらためて強く思いました。またお逢いできるのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。
Posted on 2014年08月08日 12:08

Ikuyo Ohmizo  ♪ aiIkuyo Ohmizo  ♪ ai さんのコメント

4160さま

こちらこそ、ありがとうございました。
 
懐かしく、嬉しく、楽しく
Happyな思いでいっぱいです。

本来なら、プログラムを、ひとつひとつ確実に行いたかったのですが、盛りだくさんの内容でしたので…

今回行った体操を、振り返って行っていただけると、みなさんの為になるのではないかと思います。
ぜひ取り組んでいただけると嬉しく思います♪

また、お会いしましょう!
Posted on 2014年08月08日 19:51

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。